2014年1月6日月曜日

『 人がやらない事をやる!』

今年は、まだ初詣に行ってません。

時間がなくて・・・・・・・・・・・・・・!

3日の日は、" 歩こう会 " に行って
歩いてる時に、あの人から電話があって
14日に会う事になりました。

" 人がやらない事をやる! " のは、子供の頃からです。

いろんな事をやりました。

このブログにも、あまり書いてません。

あの人は、兄貴の先輩で
会った事もなくて、あの人は自分の事を
見たこともあるかもしれません。

43年ぶりの電話です。
人に話すと 「凄いことだね!」って言うんですよ。

あまりないですよ。こんな事は・・・・・・・・・・・・・・・

電話では、「正月も休みがなくて・・・・・・・・・・・・・・・!」

ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと
仕事です。

昨日も、コンビニでバイトして
夕方からは店でバイトして
9時45分位まで

ボイ君に話すと 「疲れないの?」って
12時間位たちっぱなしても、
疲れないよ!
 
 
中森明菜は、復帰するんだって!

0 件のコメント:

コメントを投稿