2014年12月10日水曜日

『 今年は、早く終われ~~~~!⑤ 』

今日は、天気が良くて
布団を干して、洗濯をした。

つまらない・つまらない・つまらない・・・・・・
つまらない・つまらない・つまらない・・・・・・
つまらない・つまらない・つまらない・・・・・・
つまらない・つまらない・つまらない・・・・・・

今日の夜は、暇なんだ・暇なんだ・暇なんだ・・・・
夕食は、何を作ろうかな~~~~?

何を書いたらいいか?解らない。

つまらない・つまらない・つまらない・・・・・・
つまらない・つまらない・つまらない・・・・・・
つまらない・つまらない・つまらない・・・・・・
つまらない・つまらない・つまらない・・・・・・

 

0 件のコメント:

コメントを投稿