2015年3月12日木曜日

『 14年ぶりの再会! 』


今日は、良い天気!

風があまり無いみたい。

昨日は、疲れちゃったよ。

" ナゲット " の店でバイトしてる時に思いついたんだ。
高校生と一緒にバイトしてる時に・・・

昔からの友達の子が
今いくつのなったんだろう?って

この年賀状を見つけて
行ってきたんだ。

疲れたんだ。

自転車で1時間ぐらい乗って
ちょうど12時位に着いて・・

この子16歳になったんだって・・・・

思い出したんだ。

この子が幼稚園の頃、
遊びに行った時、何回も同じ事を
やらされて・・・
幼稚園の先生役をやって
自分は、生徒役をやらされて・・

もう嫌だ!って思って
もうこの家には、もう来ない!って思って

この子は、16歳になったんだって
" 14年ぶりの再会だよ! "

 
 14年間、何やってたんだろう?




 
今日は、天気が良くて
鳥が喜んでいるよ!






0 件のコメント:

コメントを投稿