2014年9月24日水曜日

『 泣く!』

この歌は、人を好きにならないと作れないよね?

" ファンキー加藤 " は、恋をしているのか?

そんなに若くて、" 君がすべてだ! "  と 言えるのか?

" 恋の歌 " を作っている人はたくさんいるけど・・・・
もし、その後、他に好きな人ができたら・・・・

そんなに若いのに、" 君がすべて! " って言えるのか?

自分の若い頃は、そうじゃなかった。
自分は、" 一人前になること " だった。

たとえば、自分が若い頃、人を好きになった事もあった。
でも、それを人には言わなかった。
もし別れたら・・・・・・・・ 
                               太陽

                                     
年齢とともに人を好きになって結婚・・・・

そんなことを自分は考えられなかった。
人の反対を行く自分は、これからだ!

今、自分は " 好きな人" にあったら 泣く!



これは、タイで水上マーケットだよ。
タイに行きたい!チェンマイへ~~~~~~!


0 件のコメント:

コメントを投稿