2014年9月23日火曜日

『 秋晴れ! 』

今日は、秋晴れーーーーーーーって感じ!

でも早く起きたけど、眠くて・眠くて・眠くて・・・
また寝ちゃった。

でも自分が思ったことをしないと
あとで後悔しちゃうから・・・・

自分が思ったことをしないと
気分悪くなるんだ。

誰でもそうかな~~~~~~~~~?
凄~~~く 落ち込んで・落ち込んで・落ち込むので

でも今日は、ゴーヤとトマトを
かたずけるのが予定にしてたから
やった!
すご~~~~く疲れた。

でもお昼になっても 
お腹が空かない。
お腹をすかせるために
散歩に行かなくちゃ。

今日は、休みだったけど
夕方からコンビニに行かないと・・・・

マラソンしなくちゃ!

ほら!ゴーヤがなくなった!

0 件のコメント:

コメントを投稿