2015年5月3日日曜日

『 こ・や・じ! 』

昨日みたいにあまり
今日は、暑くないね!

30年前、浦和で働いてたんだ

会社の社長の息子と " 力 " で呑んだんだ。
その時は、 " 力 " は違うところにあったんだ。

働いてた会社の社長の息子が生意気で
ビールを頭にぶっかけちゃったんだ。  
喧嘩をしたんだ。

それは、頭にくる性格なんだ。

その後、東京で働いて・・・
後輩ができて
その男が23歳位で
でも親父みたいな咳をしてたので
親父みたいだから

◇" こ・や・じ "  と あだ名をつけたんだ。

その後輩にいつも悪いことばかりを教えたんだ。
「あそこのパチンコ屋で500円で入ったよ!」 とか
あとは店回りに行くよと言って
グリーンセンターのプールに行っって
遊んで仕事をサボったんだ

あとはその後輩と " 力 "に行ったんだ。

それは30年前の話しだよ!

 

 
バラが蕾になったよ!
 

 " 力 "に行くのは、久しぶりで
専務はいるか?

専務は、" みっちゃん" と呼んでたよ。

浦和は久しぶり・・・・・・・・
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿