2015年5月8日金曜日

『 夏が好き! 』

今朝は、4時43分!

ぐっすり寝て・・・
22時頃寝たんだ。

かあちゃんは、夏に産んでくれたんだ。
夏が好きなんだ!

ありがとう!夏に産んでくれて・・
子供の頃は、夏休みがくるんで楽しかった。
毎日プールへ行って、真っ黒だった。

人がやらない事をやるんだ。
そんなバカな事をやっていると・・

◇母ちゃんに
 「そんなことばっかりしていると・・・・物語にされちゃうぞ!」

 悪い事もしないとわからないし・・

またコンビニでバイトしようか?
今夜も夜のバイト休みだし・・
一人だから暇なんだ。
つまらない・つまらない・つまらない・
このブログを書いても
お客さんあんまりいないし??
この夏、60歳
 
石橋正次さんは
昨夜、テレビでみたんだ。
懐かしいな~~~~~。
17歳の時に見てたんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿