2014年7月21日月曜日

『 人生は、山あり、谷あり! 』

何でもやるのは、朝がいい!

今は昼、だからブログをあまりやりたくない。





でもカーペットを洗ったので・・・・・・
疲れちゃった。

居間は広くなった感じ!
片付けた。

昼間のテレビは、あんまり見てないので
たまに見ると面白い!

今日の昼飯は、ワンタンスープを食った。

人は誰でも、山があり谷もある。
なんでもそうだよ。
ピークがあって、それから沈む。
それが、ない人もいる。

でも、たいたいそんな感じ!

歌手で、ず~~~~~~~~~~~っと売れてる歌手はいない。

携帯電話もそうだよ。
ピークは過ぎた。

あとは自分しか使えないようにして・・・・
からだに埋め込むかもしれない。

携帯電話をパスポートにしたりして・・・・・。

自分の人生は、これからだ!
今までは練習で、これからが本番だ!
がんばるぞ~~~!がんばるぞ~~~~~~~~!
これから始まぞ~~~~!

蝉が鳴いてるよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿