2014年7月8日火曜日

『 人が死ぬパート3! 』

今日は、晴れ~~~~~~~~!

昨夜は、9時に寝ちゃった。

昨日は、 " オグラの苗 " を買ってきた。

メダカをうまく育てたかったんだけど
死んじゃったんだ。

酸素不足だと思うよ。
2週間位で死んじゃった。

殺人したような感じだった。

悲しくて、それを人に話せなかった。
メダカを貰った人にも話せなかった。

それで、今度また貰ったら
死んじゃうんじゃないかと思い
自分で六匹、買ったんだけど
また、死んじゃった。

今度は、金魚にした。
4匹飼って、一匹になっちゃった!

そして、メダカをくれた人は
また「金魚を上げるね!」って言ってて
その人は死んじゃった!

自分の味方をしてくれた。
ありがとう!

自分は一人で、金魚も一匹で一緒!

0 件のコメント:

コメントを投稿