2012年8月3日金曜日

『電機大手 5社が赤字!』

戦後の日本は、何もなかった焼け野原から
大和魂と団結力で発展を続け・・・・・・・
山を登り頂点へ向かいました。

それが " 高度成長時代 "
それを私は見てきました。

そして今、下り坂を歩む日本
一流企業のエリートさん達は 「変だな~~~~~?以前は売れたのに・・・・・」

エリート政治家さんに相談しなくちゃ!

売れるように何か仕掛けしなくちゃって・・・・
「高~~くて良いテレビ買わないとテレビ観れませんよ!」

そして今、結果は " 赤字 "         今朝のニュース
時代は常に変化しています。

自分も年齢と共に欲しいものが変わるように
時代によって必要な物が変わるんです。

そしてエリートになる為の教育も変化するべきでは・・・
もっと人の身になって考えれる人間に

自分さえ良ければ良い " エゴ "から
人の身になって考える " エヴァ " へ

エリート政治家さんも、もっと国民の身になって

何故?エリートさん達は、エゴ的になのか?

ある人の意見です。

戦後直後、日本とアメリカの安保条約の頃
学生紛争があり、その紛争に参加した学生達は
当然、就職できませんでした。

しかし、その紛争は日本の為に紛争を起こした訳で

紛争をしなかった学生は保守的で
日本の事など考えてない学生達は
一流企業に就職して、その方達が今の日本を・・・・・浸透?

★そして、" 大和魂 " を復活する教育へ
 もっと自由な発想ができる子供達に!

0 件のコメント:

コメントを投稿