2013年9月4日水曜日

『 山口百恵の夢! 』



暑い夏の夜、山口百恵さんの夢を見ました。
夜中に一度目覚めた時でした。
何故、こんな夢を見たのだろう?って思いました。

多分遠い昔、会った事があったからと思いました。
その昔、私がホテル時代の頃
コックさんに連れて行かれた六本木の店・・・・
そこで会いました。

店の名前も覚えてます。

「ロス・コス・モス」と言って、一階がロス、2階がコス、3階がモス
店の中は大きな丸いテーブルがあり
知らない人同士もよく話せると云う感じです。

当時、交際していた三浦友和さんとマネージャーと一緒に来ていました。
私は、マネージャーと三浦友和さんと話したと思います。

山口百恵さんのイメージは、とても静かで
人を溶かすと云う目とまなざしでした。

とて~~~~~~~~~~も溶けました。

その後、その溶けるまなざしを求めました。

なかなかいません。溶けるまなざしをする火とって



 
 
(秋桜)コスモス


https://www.youtube.com/watch?v=aG8Quie3eY0




0 件のコメント:

コメントを投稿