2013年9月22日日曜日

『 夏から秋にかけての朝寝坊! 』

今朝、寝坊をしました。

何回目でしょう?夏からの寝坊は?
5回か7回目のことです。
9時の時もあるし、7時か8時・・・・・

びっくりしますよ。本当に・・・・・
目覚まし時計は、3個やってるのに気ずかずに眠ってしまって
昨年の時もそうでした。

今年もそれに悩み、昨年も悩んで
知人に寝坊の事を話しました。

◇「身体が若くなったんじゃない?」 と言うんですよ。
  そんな訳ないのにね~~~~~~~~~~~!

年寄りは早起きなのに、何故でしょう?
突然の事なんです。
いつもは、5時頃起きます。
もう寝坊はしたくないって思って寝ます。

明日は早起きしたいと思って寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿