2013年9月13日金曜日

『 今日の一日! 』

今日は、仕事を休んで友達に逢ってきました。
ランチを食べながら、いろんな話しをしました。

一番には、今の住まいの話し
実はホームメイトを探していて
インド人(男)が、来年来るかもしれないと話しをしました。

すると彼女は反対のようでした。
そして、一人で四部屋の住まいは贅沢だと言ってました。

だからもっと狭い住まいに引っ越すべきだと言うのです。
そこで私は、「その辺でこの話しやめよう!」と言いました。

どう思いますか~~~~~~~~~~?

そしてこの彼女とは、タイのラーメンを食べに来た事があります。

 
どうしようかな今年は?

0 件のコメント:

コメントを投稿