2013年9月8日日曜日

『 父の浮気の事 !』

書こうと思ったけどやっぱやめようかな~~~~~~~!
また今度にしょうっ~~~~~~~と
あんまり意味ないし~~~~ね?昔の話しだし・・・・・・・

も~~~~っとその気になったらね!
でも本当の話しです。

その父の浮気の頃、父は帰りが遅く
私は母へ「最近、親父帰りが遅いね?浮気でもしてるんじゃないの?」と
言うと、母は「まさか?子供が何人もいるんだから・・・・何か用事があるんだよ。」
と言いました。

でもその時若い私は「何で子供がいると浮気しないのかな~~~~?」
とただ単にそう思いました。

その頃の自分は、自分の事に精一杯で・・・・・・
とても父の事まで考えられませんでした。


 
焼そばとマカロニサラダ
今夜の食事
 




0 件のコメント:

コメントを投稿