2013年9月6日金曜日

『 父の浮気! 』


昨々年の夏、父のお葬式に向かう電車の中で
父の事を思い出していました。


私は、母っ子で母が好きで母の事ばかりを思っていましたが
父が亡くなった時に父を思いました。
このブログでも父の事を書いてきましたが浮気の事は書きませんでした。

その父の浮気を書いてみたいと思います。
とても面白い話しです。

その事は私しか知られていない事である
と云う事も思い出しました。

その時父は60歳、相手は子供と同じ位の年で・・・・・
笑えます。

もし娘は父によく似るとよくいいますが・・・・・・
それが書くことを少し・・・・・・・

◇父の浮気を思い出した時、その父の年齢に自分が
  近ずいているからです。

そそれ~~~~~は、ないですよね~~~~~~~!
でも父は、すすんでましたよね!
年の差恋愛?


 


0 件のコメント:

コメントを投稿