2012年10月30日火曜日

『セクシャルバイオレッド!』

 
また一人亡くなりました。
 
兄と同じ年・・・
 
兄が大病であることを知ってから一週間経ちました。
 
今、兄はどんな気持ちでいるか・・・・・?
  
夏に帰省した時の事を思い出します。
 
兄は若い頃とても不良で親不孝でした。
 
でも年を重ねることで変わってきました。
 
とても優しい男になりました。
 
やさしいよりもどうしようもない " よすけ " 
父に似て、どうしようもない " お人好し "
 
そして父に似て子供が好きで
姪っ子甥っ子にも好かれてました。
男友達にも好かれる男です。
 
 
 
夏に帰省した時の夜、姪っ子が
恋人の悩みを話してました。
「別れようと思うんだ!」 
辛そうでした。
 
1年ほど前から付き合っていたようですが
彼氏があまり姪の事を好きではないような事を
話してました。
 
私はこの年頃にはよくある悩みだと思って聞いてました。
「いつ呼び出されるかもわからず・・・・・」
 
若い男は一般的に十人並みの女性なら
別に誰でもよく他に少しかわいい女性が現れると
すぐに気が移ってしまいがちです。
 
男は女性と付き合った女性が多いほど" はくがつき " ますが
女性はそ反対です。
 
気まぐれにその彼は姪を誘うようでした。
姪を愛してないと思いました。
 
でもやさしい兄は姪の話しを親身になって聞いてました。 
姪っ子は「昨夜は禿げたおじさんと食事して来たんだ。」
 
その人はやさしい人で40才位の人だと言ってました。
 
その後兄は姪っ子と出掛けました。
夜遅くに姪っ子を慰める為に・・・・・・・・
 
やさしい兄貴生きてくれ~~~~~~~!
 
私は兄に子供のころ苛められましたが
そのことを鍛えられたと判断してます。
だから男社会で営業ができたと思います
 
 
 
私は若い頃から、恋の悩みを自分から人には話しませんでした。
そして恋に悩んだ時は、「別れよう!」 と言うのではなく
難しく考えるのではなく簡単に相手に聞いてみればいいだけのことです。
相手と向き合い話す事です。


0 件のコメント:

コメントを投稿