2013年1月23日水曜日

『 チェンマイへ行った頃の気持ち!』

会社を辞めチェンマイに行くと決めた頃の
兄達の反応は当然 「何やってんだ!ばか!」と・・・・

私は、今まで自分がやろうとした事は、いつも自分で決め
迷ったりした時も自分で考え、あまり人に相談したりはしません。

人に話しても返ってくる言葉は、一般的な保守的な言葉であると
想像するからです。

それよりも自分の気持ちはどうなのか?と考えます。
何がしたいのか?どうしたいのか?

☆自分の気持ちに素直になりたい!
 たった一度の人生 自分に嘘はつきたくない!
 そして決めた事は必ずやります。

その結果どうなっても後悔はしない!
人は人!自分は自分!それでいいと思います。


チェンマイヘ行き始めて4回目の頃だと思います。
チェンマイで生活する為の下見って感じで・・・・!
まずはホテル探しやタイ語学校探し
その頃に宿泊していたホテルは、
ナイトバザールの近く
一泊1,000バーツ(3,000円)プールがあり快適でした。

初めの頃は知人の世話になりチェンマイで生活する為の
ホテル探しをしていました。

そのホテルの近くに3か月契約できるホテルを見つけ
準備が整い日本へ一度帰国しようと思った時
バンコクでホームスティイしてタイ語を学んでいる
友達に電話しました⇒⇒⇒⇒⇒続く

0 件のコメント:

コメントを投稿