2013年1月28日月曜日

『 バンコクで待ち合わせ! 』

バンコクの友達とバンコクで待ち合わせする事になり
バンコクの空港をよく知らないので「地図をFAXして!」と頼むと・・・

何日か後にホテルのカウンターで 「FAXが届いてます。」・・・と
受け取ろうとすると 「一枚100バーツです。」・・・・と

へ~~~~~!FAX受け取るのにお金がかかるんだ?
たけ~~な~~~!日本円で約300円
タイのラーメン何杯食べれるの?5杯?

約束どうり面倒くさ~~~~~いスーツケースを持って
バンコクの空港の待ち合わせの場所に行きました。

久々に会う二人は少し恥ずかしそうって感じで・・・
ニコニコと笑顔で 「久しぶり!」

二人が再会のは約半年ぶりくらいだったように思います。

二人で空港を出ると 「あのバスに乗るね!」
私は彼女の言われるがままに着いて行きました。

バスを降りるとバンコクのどこかの町
彼女が通っているタイ語学校のある町だったように思います。



バンコク・スワンナプーム国際空港

バンコク2泊3日女二人珍道中へ⇒

0 件のコメント:

コメントを投稿