2013年1月8日火曜日

『 チェンマイの初日の出!』

孤児院 " バンロムサイ " で年越しをして
翌朝の新年の早朝に " バンロムサイ " の
裏山に初日の出を見に行った事を覚えてます。

大晦日に一本カルピスウォーターを差し出してくれただけで
「うわ~~~~~!この子やさしいな~~~~!」 と
感じる自分はなんて単純なんだろう?と思います。

自分は単純と自覚します。

いつも単純に自分ができる事を単純に・・・・!
" 海が好き !" なら海に行くだけ!

「この子やさしい!」 と感じてからは
毎日 " バンロムサイ " に通い畑仕事や
庭掃除のボランティアをしてました。

のちに二人は、彼女の誘いで新宿御苑でお花見した事があります。
そのやさしい子は、有名歌手の娘さんであること知ったのは
ず~~~~~~~~~っとあとの事でした。

 
 
今年の初日の出は自宅で見ましたした。
 
初詣はまだしてません
初詣は家族や最も大切な人とするものですよね?
でも誘うのが苦手な自分は2年連チャンで
ドキドキして誘ってるのに断られてしまったのです。
去年のような事にならなけれまいいのに!!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿