2013年1月25日金曜日

『初めてのバンコク!』



チェンマイで生活する為の下見を終へ
バンコクの友達へ電話してみました。

彼女は半年前からバンコクでタイ語の勉強をしていました。

「しばらく!元気?」 「うん!元気だよ!」
あれこれ~~~~~~~~~~~話し・・・・・・・

「これから一度日本に帰るね?」 と言うと
「ちょうどいい機会だからバンコクで遊んで行かない?」

「私ね!まだバンコクの観光してないのよ!」
「ねえ!そうしよう!学校 いついつ休みだから・・・・・・・」

その時思い浮かんだのは荷物の事でした。
スーツケースを持ってバンコクへ途中下車・・・・
面倒くさ~~~~~い!

でも彼女は 「ねえ~~~~!そうしようよ!ねえ~~~ねえ~~~?」
と言って聞かずに・・・・・・

「じゃ!何日にバンコクの空港で待ってるからね!」
と決めてしまい「じゃ!何日バンコクでね!」

その後考えました。自分がバンコクの空港を出た事がない事を・・・

また電話をして 「バンコクの空港のどこへ行けばいいのかFAXしてよ!」



 
水上マーケット

0 件のコメント:

コメントを投稿