2013年10月12日土曜日

『 懐かしい電話! 』

昨日の朝、携帯電話に電話がありました。
その人は、なんと私が中学生の頃の人でした。
約40年以上前の方です。

私の兄の先輩だったと思います。

兄は不良であったからその先輩も不良です。
その方に、会った事はなかったと思います。
ただ名前だけは知っていました。

その方の事を兄から聞いたように思います。
「 その人と付き合え!」 ってね!
言われたように思います。

私は全然興味がなく・・・・そのままでした。

電話番号は兄から聞いたんでしょう?

彼の電話は、ただ 「懐かしいな~~~~!今度、会わないか?」
と云う内容でした。


 
たぶん年齢的には岩城滉一と同じ年だと思います。

私はあんまり会いたくないと思いました。
「 じゃ~~~~あ 来年ぐらいに会おう!」
と答えて終わりました。

つまんない話しでごめんなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿