2013年10月15日火曜日

『 台風26号!』

今日は、自転車でバイトから18時頃帰ってきました。

バイト先で女の子が、「今日は、台風で大学が午前中休みだったのよ!」
と話していました。

そして 「台風26号は、、過去最高に大きいんだって・・」
私は 「ふ~~~~~~ん、台風が来るたびにいつもそういうことをいって
     あとで台風は横にずれるんだよ!」 と言いました。

どうでしょう。今回の台風は、今現在は雨が小降りなんですけど・・・・・

◇今日の 「 ガラスの家 」

あの女性は、本当か?嘘か?
たぶん嘘をついています。
世間的には間違いかも知れないけど・・・・・・

もっと自分に素直になるべきだと思います。
世間はどうあれ自分は自分、人は人



   

0 件のコメント:

コメントを投稿