2013年10月17日木曜日

『 一人鍋!』

先日の大学生は、こないだもバイトにやってきました。

「夕食はどうすんの?家族の残り物を食べるの?」 と
聞いてみました。
「家族のの残り物を食べてもいいけど・・・・・・・・・」
「面倒くさいから、どっかで食べることもあるのよ!」

「自分で作るのもいいよ!今は寒くなったから鍋もいいよ!」
「一人で食べる鍋もいいよ!100円ショップ売ってる鍋もいいよ!」
と言って見ました。

彼女に初めて会った時、「わ~~~~!かわいいな!」
その時は、まだ高校生でした。

今年の初めの頃か、去年の暮れかもしれません。

高校生と大学生はずいぶん違うな~~~~!と思いました。

女の子は、変化するのが早いですね?


 
この鍋、あまり美味しそうじゃないですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿