2013年10月20日日曜日

『 懐かしい出会い!』

昨日の夜、懐かしいあの子に出会いました。
電車に乗ると 「あ!見たことがある人をがいる。」 と見てました。
彼女は同じ電車に乗ってきました。

似ている人なのかな~~~!とず~~~~と見てました。
もし、あの子なら同じ駅で降りるはずだ。

彼女とはバイト先で会いました。

ひと駅過ぎると降りるのか?降りないのか?

最初は知らないふりをしようと思ったけれども
バイト先では仲良しだったので声をかけてもいいのかな~~~~!
そういえば、あさっては自分は暇なので声をかけた方がいいと思いました。

私が電車から降りると彼女も降りてきました。
彼女が電車から降りて来た時、腕をつかみ 「おい!」 と
声をかけました。

すると彼女は 「うわ~~~~~!」 と喜びました。
それから二人は、一緒に改札を出て
いろんな話しをしました。

「あさって、暇?」と聞くと「あさってはバイトだよ!」 と答えました。

そしてバイト先は自分の家のそばだと知りました。
じゃあ、明日の夕方はそのバイト先に行こうと約束しました。

この海、どこだと思いますか?
海の写真はまだまだあります。
 
あの子は大学3年生、今何を考えているのか?
明日になれば解ると・・・・・・・・・・?
一人で行くのもなんだし、誰か連絡こないかな~~~~~?
 
夕方6時から7時、興味のない人に会ってもしかたないしね~~~~~?
明日は晴れ、どんな日なんでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿