2013年10月22日火曜日

『 秋の文化祭 !』

昨日は、あの子かバイトしている店に行こうと思ったけれど・・・

働く人が多くてバイトをカットされたんだって
それで、これからどっかで食事をしようと
メールで誘いました。夕方6時に駅前で待ち合わせをしました。

夕方5時半頃、待ち合わせ場所を変えて
5時50分頃から待っていました。

あの子は、お風呂に入り髪を乾かしているので
15分頃まで待ってね!とメールが来ました。

い頃ならば10分以上は待ってられなかったのに
今は年をとって随分気が長くなったな~~~~と待っていました。

待ち合わせをしてからは、前から行きたかった" 焼肉屋 " へ行きました。
そこで、いろんな話しをしました。

家族の事やバイトや学校の事・・・・

12月からは就職活動をするんだって
11月2日・3日は文化祭があるんだって

◇その時は何の返事もしなかったけれど
 今は、やっぱり行こうかな~~~!と思っています。

彼女の大学は超有名大学で、思い出のある大学です。

12月に就職活動だと大学3年生ではなくて4年生かもしれません。
彼女は、私の写真を撮っていました。

就職を決まってから少し経ってから
家に来るかも知れないといっていました。
同居人ですね!
 
チェンマイへ連れて行こうかな~~~~~~!

今夜は、" ガラスの家 " ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿