2013年11月17日日曜日

『 病院通い!』

毎日する事は・・・・?
食事と寝る事とウンチをする事。

ウンチをする事は、自分にとって重要です。
今日も7時20分にしました。
あと7時40分にしました。


今日は、良い天気で気持ちいいです。
気温20℃だって

今年の4月頃、入院しました。
血圧が上がり、病院の先生が「検査した方がいいよ!」 と
言われあらゆるところを検査したんですけど
あまり悪いところがなくて
肝臓が悪いのではと肝臓に穴を開ける
検査をしたんです。
約1ヶ月後に検査の結果は・・・・・・・・?
「肝臓病では・・・・?」

「そんな訳ないよ!」 と自分では思い。

その2ヵ月後、病院へ行くと
血を採ってみると
先生は、「まるでお化けのように治っているてね!」


 
だって~~~~~~~~~!
 
自分のからだは自分がわかる!
毎日、ウンチがでて健康ですよ!

先生の言ってることは間違いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿