2013年11月6日水曜日

『 カラスとネズミ! 』

カラスとネズミは可愛そうですね。
人間に嫌われ、見つからないようにして
食料を探す。本当に可愛そうだと思います。

実は私は、カラスとネズミをう~~~~~~~んと嫌いなんですよ。

鳥がね、あんまり好きじゃないんですよ。
空を飛ぶなんて変ですしね。

カラスに襲われそうになった事もあるんですよ。
木場の方ですけど、カラスの群れが追いかけてきて・・・・
本当に怖かったですよ。

それからネズミは、たくさんの思い出があります。
子供の頃には、台所にもたくさんいて
大人になったらどうしよう?とも思っていました。

兄は、私がネズミが嫌いな事を知っていて
いろんないたずらをしました。

言ったら数え切れらい位・・・
ネズミの鳴き声も気味が悪くてね・・・


あなたはどっちが好きですか?
 
こんなもんですよ今日は!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿