2013年11月18日月曜日

『 病院での生活! 』

病院では5日間位入院しました。
退屈なんですよ。

何もすることがなくて、いろんな検査をして
悪いところを探そうとするんですよ。

「どこも悪いところがない!」 と言っても
言う事を聞かないんですよ。

病院の先生達は、悪いところを見つけるのが
仕事のようです。

誰だって年をとったら、悪いところがあるに
決まってます。

この入院では、8万円位かかったんですよ。

◇この病院に来た時、お世話をしてくれた看護師が
 とても親切でした。

若くて、やさしくて・・・・・・・・・・
彼女は、夜勤の勤務のようです。

この看護師さんは、今日は夜勤明けで休みのようです。
私も休みなので、電話かメールくれてもいいのにね?
そうじゃなかったら、あの子のところに行くかもしれない・・・・

今度この病院にいくのは、12月中旬です。



今日は、これから歯医者に行くんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿