2013年11月19日火曜日

『 モミの木! 』

病院のカードを無くしてしまい、どこいったんだろうと
探して探して・・・・・・・・・・・いるんですけど
パソコンのそばにおいたんですけど
誰かに盗まれたのかと思ったりしてるんですけど・・・・・・・・?

カードがなくても診察できますよね。

それからモミの木が枯れはじめてね。
困ってるんですよ。

なんか紅葉なのかな?

このモミの木は、昨年の夏買ったんです。
すごく小さかったんです。

こんなに大きくなって枯れてくるなんて
おかしいですよ!


この病院はやさしい人が多くてね。居心地が良くて
でも入院は退屈で、かえって病気になりそうです。
もう入院はしたくないですね!
昨日の看護師さんは、美容院に行ったようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿