2013年11月8日金曜日

『 過干渉のその後! 』

過干渉を思い出しました。
最近は、過干渉の子はあまり見当たりません。

去年のニュースはなんだったんでしょう。
あの子は、過干渉の子供ではありません
みんな、自由です。

過干渉の子供は、いつも親の言いなりで
親は子供の職業までも決めて
それに向けて勉強もさせて
これが人生なんだと思い込ませて

◇親はプライドが高くて
 そのプライドが高いのを子供がよく似て・・・・・
 くだらないプライド

怒りっぽいところもよく似て・・・・

疑いぶかいよころもよく似て・・・・


恋愛もさせずに、親は「こうゆう子なんだ。」 と思い込み

どこへ行くにもいつも一緒で
就職しても帰宅はいつも真直ぐに帰って・・・

友達もあまりできずにね~~~~~~~!
子供はストレスが貯めまくり~~~~~~~~!



 
こんな感じでまた次回にね!




0 件のコメント:

コメントを投稿