2013年11月7日木曜日

『 一昨日の事! 』

一昨日は歯医者に行って、それから夜は
食事をして早いかもしれないけど
21時にベットに入りました。

少し寝ようと思ったけれど
昨日の朝6時まで寝ちゃいました。
9時間も寝ちゃいました。

夜中の2時頃、あの子からメールがきてました。
「 " 元気焼" 食べたいな~~~!」 ってね。

それに対し、まだ返信メールしてないんですよ。
何の夢を、見ずに寝てました。


 
その日に食べた食事
毎日、自分にごはん食べさせるの大変ですよ。
食欲がなくても食べなければならず
毎日、メニューを考えるの大変ですよ。
誰か作ってくれたらいいのにね~~~~~~~~~~~~~~!
 
今日は、3回ウンチをしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿