2013年11月23日土曜日

『 悪い遊び! 』

人は、誰でも悪い遊びをすることがあります。
若いときにした悪い遊びは、もう時効です。
 
たとえば、高校生の時にした事は万引きです。
万引きが面白くて友達と一緒にグループでしました。
 
その中でも、自分は上手くて
友達から 「まんちゃん!」 と言われたほどでした。
一回もみつかった事はありません。
 
子供の頃から、悪い事をする時は
完全犯罪を目指します。
絶対にみつかりません。
どんな状況でも仕事でも
遊んじゃうです。
 
万引きを活かして
万引きを捕まえる仕事をした事があります。
 
いろんな悪い事をしました。
 



あの子は、あの店ともう一つバイトをしているんだって!
大学終わってから夜中まで・・・・・・・・・!
最終電車で帰ってくるそうです。
過干渉の子供ではありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿