2014年6月12日木曜日

『 人の進化②! 』

今日は、雨!

今年の梅雨は梅雨らしい梅雨だ。
雨が降って、店が暇で・暇で・暇で・暇で・・・・・・・・!

携帯電話のビジネスは終わった。

ビジネスや人々や何でもかんでも・・・・
山があり谷があるんだ。

携帯電話は、子供まで持っているんだ。

携帯電話は、なくなりはしない。

でも、普及はだいたい終わった。

それはそれで、みんなは携帯電話を見てるんだ。

メールかゲームかインターネットか
インターネットなら自分の家で
パソコンを見ればいいのに・・・

◇携帯電話を見て、事故を起こしたら
 どうすんだ!

海外ではそれを禁止してるんだ。
危ないぞ・危ないぞ!

パソコンは、疲れるんだ。
パソコンも終わった。

今、ブログを書いてるけど
パソコンをやって、疲れるんだ。

だから、今日はここまで!

人は、常に進化するんだ。

次は、何?


ばかみたいだ。ばかみたいだ。
自分は、人がやってることは絶対しない!

これからバイトに行くけど
携帯電話は、持って行かない。
 
明日は、休みだから
携帯電話を解約しようかな~~~~~~~~?



これを、書くのに30分もかかあったよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿