2014年6月27日金曜日

『 悔いのない人生! 』

今日は、曇りだけど
朝は、まだ晴れている。

昨日は、勉強をしなかった事を
ここに書いて・・・・・

バイトに行くと・・・・・・

バイト先には、先生になる為に
勉強している人がいて・・

その人に、「勉強してるの?」 と聞いて・・

そして自分は、
「勉強なんかしなかった!したってしょうがない。
孫正義さんみたいになるんだったらするけど・・・」

勉強は、人が作った物でやったって、すぐに忘れる
そんな事で、時間をかけてもしょうがない!

◇不良もしたし、悪いこともしないと解らない
 悪いことしないと解らないよね!

" 天国に近い島 " にも行ったし、タイにも行ったし
チェンマイにも行ったし・・・・

そんな事を話していると " 面白い・面白い!"
" 本でも書けば!" って、言って笑ってた。

そして、興奮して鼻がでたんだ。

すると田村さんが、言ったんだ。
犬みたいだね!

犬は、うれしいと鼻が濡れるんだって・・・

「それは元気な証拠!」


 

 
ゴーヤがあるよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿