2014年6月21日土曜日

『 見つけた~~~リサイクルショップ ! 』

昨日は、カーペットを洗うことができなかった。

キッチンの掃除に時間がかかちゃって・・・・・・

市役所に用があって
自転車で行ってみると・・・

市役所の近くでリサイクエルショップの
看板を見つけたんだ。
ここから2キロのとこにあるんだって・・・・・

2キロってどの位なんだろう?って
行ってみると全然、見当たらなくて・・

すると女の子が仕事のお昼休みで
お弁当を買ってきたらしく・・・・
その女の子に声をかけてみたんだ。

「リサイクルショップ知ってる?」

その女の子は、稲葉さんなんだって
すると携帯電話で探してくれて
リサイクルショップに電話してくれたんだ。




このリサイクルショップっていいね~~!
物を捨てるのあんまり好きじゃない。
いろんな物が売っているよ!
今日は、何もしたくない。

0 件のコメント:

コメントを投稿