2014年6月9日月曜日

『 眠い~~~~~~~~~~~~~~~!』

からだが疲れているのか?

眠くて・眠くて眠くて・眠くて・・・・・・
 
店が暇で・暇で・暇で~~~~~~
眠くなっちゃうんだ。
 
夜、遅く寝ても早く起きちゃって
朝ごはん食べて、仕事前に寝ちゃうんだ。

今日の日の出は、4時25分だ。

からだが元気だと思って、トマトやゴーヤの世話をして
日にあたると顔の皮膚が荒れちゃった。

からだが疲れていると弱いところに
影響がでるんだ。
皮膚が弱いんだ。
子供の頃からだ。
目お回りが変なんだ。
アレルギーだよ。

◇そして忙しくて、ブログを書けないんだ。
  今日からは暇だよ。
  今日も15時までバイトだよ。
  いつでも休めるんだよ。
  カットだよ。
  夜のバイトも暇で早く帰ってもいいんだって・・・・。
 

これは、" ブラジル " だよ。
でも売れるのは。クリスプチキンとハンバーガーだよ。

あの子からメールが来ないんだ。
逢えないね!

メールが来ないと逢えないんだ。
いつか来るよ!

 年とっているのに眠いんだ。

君の話しを聞かせて
止まらないよ~~~止まらないよ~~~~!溢れるその涙は~~~~~~!
この歌いいね。歌を聴くと泣けちゃうんだ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿