2014年6月26日木曜日

『 何があるか?解らない人生! 』

自分は、子供の頃から勉強しなかった。

宿題なんかした事はなかった。
勉強をしたって関係ない人生だ。
先生に怒られたって、怖くない。
毎日、立たされていた。

子供の頃からそう思っていた。

勉強をして、大学に行ったってしょう~~~~~~~~がない。
レギュラーな人生ではない!

何で、 " 営業 " の仕事をした?

20歳の頃、テレビで " 大阪の繁華街 " を見て
大阪に行きたいと思った。

それが10年後に " 営業 " の仕事に就き
その5年後位に、よ~~~~~~~く  " 大阪  " へ
出張へ行くようになった。

大学に行かなくたって営業をできる。
勉強したってしょうがない。
勉強したって、すぐ忘れる!

孫正義さんみたいになるんだったら
勉強すればいい!

仕事は、誰でもできる。
毎日、やることはいっしょ・・・

大学へ行って、一流企業に勤めたから
そして、適当に結婚して・・・・・・

それが、何なんだ!何なんだ!何なんだ!
それは、レギュラー人生だ!
つまらない・つまらない・つまらない・つまらない・・・・・

人は、いずれ死ぬんだよ!


人生は、何があるか解らない!
 
だから人生は面白い!
 
そして、このマンションを買った!
いっぱい、一人でいろんなことをした。
誰にも相談しない!

0 件のコメント:

コメントを投稿