2014年6月6日金曜日

『 怖くないよ!怖くないよ~~~~~~~!』

今日の日の出は、4時26分!

 この歌をコンビニで聴いて・・・

この歌は、いいな~~~~~~!
誰が歌っているんだろう?

自分の気持ちを上手く表現してる。

必要とされない人なんて一人もいないんだって・・・・

この歌を聴いて泣いちゃった。
この一年は、この一年は、この一年は、
こんな年だった。

◇つらかった。つらかった。つらかった。
 あの事故から一年が過ぎ~~~~~!

 涙がでた。

この歌は、カルピスソーダのコマーシャルソングだって・・
                                       
    輝け! 

 
 
 
歌手は、そうじゃないといけない!
自分は、海が好きだ。
それを忘れてはいけない。
 
自分の気持ちに素直になるんだ。
好きな人は、好きなんだ。 
好きな人は、好きなんだ。
 
それはそれでしょうがない。


このカルピスは、売れると思った。
限定出荷で今は売ってないよ。
美味かった。美味かった。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿