2012年9月21日金曜日

『 のりピー復帰!』

" 今朝のニュース  "

のりピーそろそろ出てこないかな~~~~~?と
思ってました。

のりピー事件の頃の人の意見は⇒

  • のりピーの芸能界復帰はありえない
  • 覚せい剤は絶対にやめられない
  • ・・・・・・・・・
いろいろ言われてましたが
 " 人の噂も・・・・・・ " と
きっとまた出てくる思いました。
やめようと決心すればやめられます。

そしてやってしまった失態を悔い改めれば
人生はやり直せると思います。

肝心なのは
" 挫折に負けるのではなく乗り越えること!"
大なり小なり人には挫折があります。

挫折は多分乗り越える為の試練と考えます。

母は強い!のりピーも強い!
人間味を深めて人に感動を与える女優へ・・・・・?
 

事件の前までのりピーを特に気にした事ありませんでしたが
この事件でのりピーに親しみを感じました。
毎日見ていた " のりピーニュース "

0 件のコメント:

コメントを投稿