2012年9月27日木曜日

『安倍新総裁!』

" 「 政権奪還に力尽くす」安倍氏が総裁に返り咲き "

さあ~~~~~~!これからの日本どうなるんでしょう?

5年前の挫折に逃げてしまった教訓を生かして
今度こそ!と奪還できるでしょうか?

5年前の挫折、あれは苛めだと思って見てました。
世界でも目立つ日本を気に食わないよ思っている
他国の仕業ではないか・・・・・?

毎日続く苛めのような政治事件
「ひどい話しだな~~!ひどい国になったな~~!日本」
と思って見てました。

★再度のチャレンジ!よほど覚悟した動きと思います。

「強い国、豊かな日本にする!」 そうです。
これどっかの国刺激している感じ~~~~~?

今の領土問題にどんな影響があるのか~~~~?

挫折は逃げてばかりいると癖になりがち
必ずあります解決策が・・・・

 
この秋、タイラーメン売りのお手伝いをします。
 
「おいしいよ~~~~!」
早く食べたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿