2012年9月29日土曜日

『日中国交正常化40周年!』

本日だそうです。

な・の・に~~~~~~~!最悪です。

                          
 
子供の喧嘩のようです。

野田総理国連総会

この刺激の発言で、その国の方は・・・・

日本を「敗戦国!」と言われました。

私が以前このブログで

★日本は戦争で負けても焼け野原から
 世界一レベル程の経済成長を成した。

それをどっかの国ではそれを
「戦争で負けたくせに生意気だ!」 と
思っているかもしれない?

そのままズバリですね?

★領土問題の解決策を考えました。


自分が子供の頃、
毎日兄に苛められて母に助けを求め・・・
しかし兄が小学上級生になると母の言う事は効き目が
無くなり、私は悔しくて大泣きすると・・・

母はこう言って私を慰めました。「 〇〇〇〇〇べからず!」

内容は⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒無駄な精力は使うな!

「 〇〇〇〇〇べからず!」
この言葉は自分の人生においても凄く応用できました。

0 件のコメント:

コメントを投稿