2012年12月12日水曜日

『 " ザ・ビーチ " との出会い!』

タイの島の映画です。
私は、この映画を偶然に一人で観ました。

初めてタイへ行った頃の事です。
私は、タイに行くと決め会社を辞めた頃
大変な悩みといううか事件に巻き込まれたのです。
私は被害者になりました。

挫折でした。
凄い悩みでした。
しかし予定どうりタイへ旅立ちました。
3か月のチェンマイ生活・・・
タイ語の勉強していても
その悩みが思い浮かんで
心ここにいない・・・・
日本の悩みni
心が行ってしまい・・・

3か月後日本に戻り警察に行きました。
でも警察はきっと解決してくれないと思いました。
そして思ったように警察では話だけで
時間の無駄で・・・・
腹が立ち大きな声で「警察は犯罪者の味方か~~~~~~?」
と叫びました。

そして私は悔しく " 負けてたまるか! " と
検察庁へ一人で向かいました "告訴 " する為に・・・
検察庁の帰りに観た映画です。







ザ・ビーチ予告編

何故?こんな経験をさせるのか?何の為に・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿