2012年12月3日月曜日

「好きな人と食べたい!すき焼き!」

だから " すき焼き "って言うんだって?

=今朝のモコズキッチン=

もこみちく~~~ん初めてだね?

好きな人なんて言ったの~~~~~?

好きな人なんて言わないで!合わないよ!
爽やかなもこみちくんには、その言葉!

でもテレくさそうに言ってたね!

もこみちくんて好きな人いるのかな?
どうだろう?

モテそうだけど・・・・・・・・?

☆きっと楽しみは先にとっておいた方が
 より楽しいと思っているのかな~~~~~~?

う~~~~んその考え少し同感?

きっと、とびきりの好きな人が出来ると思うよ!
もこみちくんなら・・!


料理も上手いしね!⇒ ⇒        MOCO’ キッチン
料理が上手い人っていいね! 
でも好みにうるさいのかな? 
さっき "手作りおでん " 作っちゃった。
今夜は帰宅が遅いと思うし・・寒いしね!
おいしいよ!牛筋も入ってるんだ!
 
今度、もこみちくんが作った" 牛肉とごぼうのすき焼き " 作ってみよかな☆

 

0 件のコメント:

コメントを投稿