2012年12月21日金曜日

『猪苗代湖の夢!』

今朝、見た夢です。
昨夜は、1分で寝付いたって感じ!

爆睡して3時頃目覚め、2度寝したら
猪苗代湖のそばに部屋を借りた夢を見ました。

すぐ上の兄が遊びに来て
「兄ちゃんここで釣りもし放題だよ!」 と
話しかけると兄も嬉しそうに 「そうだないい所だ此処は!」

☆湖の水がきれいで天国のようでした。

どうしてこんな夢を見たんだろう?と
目が覚めてから思いました。

きっと!" 海が好き! " になった原点だからと思いました。

小学生の頃、初めて見た猪苗代湖は
自分にとって " 一目ぼれ " と云うか

感動と衝撃でした!
 
バラが咲きました!
これからも爽やかに楽しく!

0 件のコメント:

コメントを投稿