2012年12月5日水曜日

『 イルミネーション!』


何だかんだ言っても日本は平和ですね!
 
この時期になるとちゃんとイルミネーションを飾り
 大地震のことなど忘れたようです。
昨夜の出来事!
ビックリ~~~~~~~~!
笑えるね~~~~~~~~~!


 
エレベーターを降りて撮ったエルミネーション
でも上のエルミネーションも撮ろうかな?と
エレベーターにまた乗り上に行き
 
このイルミネーションを一人で撮ろうとしていると
 誰かが近ずく感じがして・・・
「あれ~~~~~~~~~?」
10月に初めて会った
16才の女の子
 
「わ~~~~~~~~~お!」 と
このイルミネーションの前で
二人は抱き合いました! 
 
 
「もう帰ろうと思ったんだけど戻って来たんだよ!」
と私が言うと
「運命ですね!」と
16才の女の子は言いました。
果たして・・・・・・・・・・・・・・!
またドラマ?
 
この子に初めて会った時の別れの時間になると
自分に近づき
「今度いつ会うことができますか?」
 
とても素直な子であり
気配りに優れていて
とても珍しいと
イメージに残ってました。
 
 
昨夜の晩酌もおでん!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿