2012年12月20日木曜日

『バンコクのカオサン通り!』

           

" The Beach " を観たのは、初回の3か月間のチェンマイ生活をする前の事でした。
前回のブログに間違いを書いてしまい申し訳ありません・・・・・

事件の翌々日私は検察庁へ向かいました。
普通ならこんなことは泣き寝入りで済ます事だと思います。

一日中!よ~~~~~く考え悩みました。
このまま泣き寝入りしたら・・・・・・・・・・・・

一生~~~~~~~~!後悔すると思いました。
何故~~~~~~~?あの時、解決する行動をとらなかったのか?


私はこの問題を前向きに考え、乗り越えようと思いました。
このまま逃げたり忘れようとしたりすると、
次の人生のステップに良い影響を与えないと思ったからです。

人生には誰しも、悩みや困難な問題はつきものであり
常にその問題や悩みを解決することによって
その後の人生の歩み方の知恵になると思いました。

悩みにを解決しないと " 爽やかに楽しく!"  はありえません!

そして悩みや問題は自分の考え方次第で必ず解決できます。
難しく考えるのではなく・・・・・・・・・・
単純に簡単に考えるのです。自分がができろ事を・・・・簡単に!

たとえば~~~~~~お金がない⇒⇒⇒人より長く働く

嘘ではなく自分の心に素直に・・・・・・!

ものごとは悪く考えると悪くなり
良く考えるとそのとおりなる!

 
夜のカオサン通り行った事あります。


 
ザ・ビーチ"

" The Beach " の始まりのシーンはバンコクのカオサンにあるゲストハウスのようでした。
カオサンに安いゲストハウスがたくさんあり、世界の若者がたくさん集まっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿