2012年3月22日木曜日

『今朝の日の出!5時42分』

”海が好き!”なのは、子供の頃に見た
猪苗代湖の景色に魅了された時からです。

”海”に関することについては、卑しいくらい反応が早いです。
海・島・船・南国・スイカ・いか焼き・観葉植物・川

言葉についても
  • 「俺はヨットを持っている。」
  • 「私の実家は海のそば。」
  • 「海の家をやっている。」
  • 「泳ぐのが好き。」・・・・・
すぐに友達になり、ついて行っちゃうんです。(単純発想)
人に言われたからではなく、自分がしたい事をする。

そこには、”プライド”はありません。

実は、「海なんか大嫌いだ!」 と思った事があります。
その後、なが~いトンネル人生に入ってしまったのです。

それから、一度も海に行ってません。

今年から ”海へ復帰したいと思います。”
昨年知り合った友達が、横浜の海の近くに住んでいて、
釣道具も持ってるので 「遊びにおいでよ!」
来月に行きたいと思ってます。
釣をしたかったんです。浜ちゃんみたいに


0 件のコメント:

コメントを投稿