2012年3月29日木曜日

『タイフェスティバル 2012!』

いつものゴールデンウィーク明けの土・日に開催されます。   チェンマイから来た
                                          ”海太郎”はwebで歩きます
昨年は、地震の影響で中止でした。
このブログで紹介した団体も出展すると思われます。

チェンマイで知り合った友達に会いたいです。
以前は、タイで知り合った仲間と行って
公園の中に座り、ビールを飲んで騒いでました。

帰国したての頃、チェンマイで知り合った仲間とは
定期的に良く合い、家でタイの音楽を聴きながら
ホームパーティーをしてました。

人を集めてパーティーをするのは、
チェンマイで暮らしている頃もよくしてました。
”日本料理パーティー”です。
みんな日本料理に飢えているから・・・
自分が言いだしっぺなので、ほぼ私が料理を作ってました。
ゲストハウスの屋上や、タイの友達の家などやってました。
人を集めてパーティーをするのは、母に似たところがあるからです。
                    
                    ”タイフェスティバル”

1 件のコメント:

  1. 初めまして・・・
    私は、タイ人の旦那様を持つ、海とタイが大好きなおばさんです。
    今回の「タイフェスティバル」にも、今遊びに来ている息子と一緒に行きます。
    今から楽しみにしています。
    晴れると良いのですが・・・
    ちなみに私も、ブログをしています!
    「海とタイが大好き」です・・・

    返信削除