2012年6月7日木曜日

『若い男達の女離れ!』

な~~~~~~~~んとなくこんな現象になってくるんでは?

テレビで最近よく見られる  "女性のストーカー" のような行為
ドラマ・バラエティーなどでやってました。

そしてとどめとして あの "高嶋政伸の離婚裁判"
益々、草食系男子達は思っちゃいます。「女はこわ~~~~~~~い!」と

ここからはあくまで人によってです。

女性は、視野が狭く被害妄想があり、自分を棚に上げてやきもちやきがち?
そしていばって、束縛・・・・・

昔、男が威張り女を束縛・・・・・・・・その反対現象?

男は、最近マザコン系になってるんでは?そして諦めがち・・

◎原因は?
昔の親(戦後)は、ゆとりがなく子供に食事を与えるのが精一杯で
教育まで目が届かない
現在の親達(昔の親の子供達)は、
その反動で教育熱心で、何でもかんでも教えてしまう。

ちゃんと親の言う事を聞くような子供に育ててる事を意識して・・・

親はお金があるけれども
子供の教育の為に
子供が欲しい物があっても 「我慢しなさい!」と
小さ~~~~~~~~頃から教え込まれてるので
逆らい方も知らない、感情を出せない人間に・・・・・・・・

★マニュアルを見ないと解らない "人間のロボット化"

そして "恋愛の仕方も知らない・・・・・?"

も~~~~し好きな人ができたら・・・
周りを気にせず、真っ先に飛び込むって事!

好きな人はめったにいない、一人か・・・・

そしてやってくる予期せぬ挫折!
挫折の経験のない人は、挫折を乗り越え方を・・・
諦めるな若者!

あ!忘れてました。
自分が女マザコンであった事
でも知ってます挫折!

0 件のコメント:

コメントを投稿