2012年6月11日月曜日

『スカイツリーでの様々な問題!』

経済効果(売上)の為に作った "スカイツリー"?

団塊の世代の方が言いました。
「あんなに大きいスカイツリー本当に必要なの?」
「地震が来ると言っているのに、お金の使い道違うんじゃない?」

私もそう思います。
地震に備えた町作りとか?
安心できる環境作り・・・

スカイツリーの周りがゴミの山だそうです。
人ゴミとゴミの山・・・
夜はスカイツリーの周りので若者が宴会してるって?

ホラ・・・・・・・また若者の悪口
誰が教育したんですか?

★ゴミが出るビジネスは、仕方ないですか?

環境問題を語ってはいけないと友人に言われました。
人間が生活する上で無理だから・・・・・・

でも心がけだけでも違うんでは?

そして恋人達もスカイツリーの夜景が、ロマンチックに感じるんですか?

若い頃、だ~~~~れもいない自然の中で二人になりたいと思ってました。

母が生きてた頃、家族で行ったのも自然の中でした。

★み~~~~~~~~んなが行くから私も行く!
★み~~~~~~~~んながするから私もする!
★これ自分にはありえません。
★自分らしい生き方がしたいのですから~~~!

                                                       八丈島の露天風呂
こんな事した方が楽し~~~~い!

0 件のコメント:

コメントを投稿